全力5号機後半世代

初打ちは北斗転生からどっぷりスロットの世界にハマり重い機種を好み勝つなみを待ち続けてる若者。です。バカヤロー。

5.9号機だよー。

#コロ助です。じゃなくて。はい。タクマです。

最近よく耳にしますねー。

5.9号機。そもそも、その小数点はなんなんだよって話なんですけどこれはなんか法律上で大きく変更した場合は1桁目が変わるみたいで、ちょこちょこそこにプラスアルファーする場合は小数点の方が増えるみたいです。


はいここからが本題です。


5.9号機の最大の魅力とともに最低な魅力が

3000枚リミッター。


これですね。最大artを1500とし、一撃で3000枚以上は出ないみたいですねー。

てことで一撃万枚は無理になりましたね。

そして、次が


ボーナス込み純増2枚まで。になるみたいです。


はぁー。なんかお先真っ暗って感じですよね。


どこぞのライターが言ってました、3000枚リミッターができてそこそこ設定が入るかもしれないって。


いやまず100%ないと思うんですよね。


全国的に等価交換が非等価になっていった時も

設定が入りやすいかもしれない、釘が甘くなるなど噂されてましたが、ものの見事に変わらないですね(笑)

それは地方、場所にもよるかもしれないですが(笑)


とりあえず完全移行は来年の10月みたいです。


もうあと1年間しか


転生やら、凱旋やらあの、ごっりごりの

人の財布から金ぱくるヤツらと遊べないんですねー。


助かるのやら寂しいのやら。


まぁ、あとは完全移行したあと

メーカーさんのギリギリ攻めるのを待つしかないですね。


どんななろうと打ちますけどね。(笑)