全力5号機後半世代

初打ちは北斗転生からどっぷりスロットの世界にハマり重い機種を好み勝つなみを待ち続けてる若者。です。バカヤロー。

ハーデスってやっぱり悪い神様

どーも。通学中のイガリです。絶好調に寒くてこれは遅刻もんですね。

そんなことじゃなくてこのクソ神様のことについてです。ええ。

この前夜9時ぐらい友達から

「お願い。暇やし打ち行こうよ。頼むマジで」

って言われたんで。


特に仲のいい友達だったので行きました。


特に打てる台もなかったんで五スロのハーデスの300あったんでそれで遊んどこーと思って着席


はい、87ゲーム目そろそろ400のゾーン来るねーと思いきや


バキバキバキ。あ。確かに第一停止おしたよね?え?


はーい。(笑)


9時半に全回転フリーズ。

内心ハーデスぐらいで止まってほしい願いと

やっぱりGODが来てほしい欲と


二つが入り交じる形で。


結果555 ハーデスでした。


少し悲しいぶん取り切れずよりましか。と思い


プレミアムオブハーデス消化です。


ぐるんぐるぐるーん!どどーん!

はい、500。


きた!1時間半ある!500なら取り切れる!

五スロだけど!五スロだけど!五スロだけど!


ないよりマシ!


ぐんぐん回します。ちょこちょこ上乗せして

合計700ゲーム分くらい回したとこで


悪魔の声が。


会員カードお持ちですかー??


はい。もってます。

あーこれで交換できないやー。となって


友達もいいぐらいに食わされて負けて


隣で自分の消化を見てました!


その時友達が便所いってくるわー。と離席して離れた瞬間



え?いや違うよね。なんか間違って変なボタン押した??


もう時間10時45分だけど。(笑)


帰ってきた友達も唖然も唖然


静かな会員だけが聴ける45分の


ゴットのあの音。


まさに地獄。30ゲームくらいあの金色のおうちがあるステージを消化してすべて貯玉で。

しかも、五スロ、五スロ、五スロ


もう9時からゴットを打つことは二度とないと思います。だってほんとに悪魔なんですもん。


あれはツンデレの神様ですね。