全力5号機後半世代

初打ちは北斗転生からどっぷりスロットの世界にハマり重い機種を好み勝つなみを待ち続けてる若者。です。バカヤロー。

ついにきた。ハズレ出してなんぼのドンちゃん

コンチ4Xー。こんにちわです。

コンチ打ったことないですけど。(笑)

はい。今日はあいつです。過去もそのフラッシュ、出目に


スロッターを虜にし

現代でも自分みたいなスロ弱者の味方


びーはなです。はなび。


これです!!!


好きな人もめっちゃめっちゃ多いみたいですね!!


設定も見抜きやすく

設定差が激しい部分もあり

なおも現役で活躍し続けているアクロスが出した

現代における名機中の名機といっても過言じゃありませんね!


自分は今でも二コマクソへたいですけどね。(笑)


そんなこんなで、この前はハナビを打ちました。


朝一で割と設定に期待できる店舗にいき

元々ハナビ打つ気はなかったんですけどぐるーっと見て回っていまいち打ちたい台もなかったんで割と1週間ちかくプラスになってたハナビに着席。


黙々と回し続けます。


こーいう時に限ってカチカチ山のカウンター君忘れてくる。


ポンポンハマらず自分が好きな


ゲチェナも来てくれて


度々失禁しかけました!(笑)


そして、これもしかしたら割と上二つあるんじゃねぇ??と


思い始めた頃


ドドン、どどん、てれれれてれれれ

てっててれれてっててれれてれれれーん♪



GOD降臨。じゃなくて


ハズレ降臨!!!!!!


これは確実にツモったわ。と確信しました。


初のハズレで心臓バクバクなんやかんやてんやわんやでぶんまわしモード突入。


夕方からバイトだったので約6時間で約4000ゲーム回して


投資1本 回収2200枚


がっつり、いい実践になりました!(笑)


ってこんなメシマズブログ誰が見るんだよって話ですよね。はい。自分だったらすぐブラウザ閉じますもん。

そんなことじゃねぇーんすよ。


2200枚出したんすよ。マジで。


ゲチェナありチェコチェありダブテンハズレあり激動の昭和ありVフラあり。


完璧の実践を締めくくったのは


2円スロットでした。


お金が本気でなかったんです。(笑)


こーいう時に引きって強いですよね。