全力5号機後半世代

初打ちは北斗転生からどっぷりスロットの世界にハマり重い機種を好み勝つなみを待ち続けてる若者。です。バカヤロー。

お久しぶりです!

お久しぶりです!

イガリです!

なぜ、ブログを更新しなかったかと言うかと

スロットしてるのがバレて怒られてたからです。

彼女から。(笑)

あるあるですよね、彼女からお嫁さんから怒られる。

ひと段落着いたのでまた書きます!(笑)


その間にぼちぼち打ちにも行ってました!


それがこれ。


開始2ゲーム。

穢れ狙いで始めると

あまりまどまぎ2は詳しくないので知ってる知人になんか変身して中段チェリー引いたんだけど。


はぁぁぁぁあまぁぁぃぁぁぁぁぉぉ!?!?!?


はい。引きが神ってました。

30000分の1みたいだった様子です。

それから、ボナ中に7揃えて

マギカクエストがワルプルに書き換えられたのか??

なんか調べてみるとマギカクエストとワルプルは1体1とかいてあったのですが、、、

ワルプルの後にマギカクエストが来たので

普通にワルプル選ばれててマギカクエストがついてきたのか。


まどまぎ2詳しくないのすいません。(笑


しかし、新基準がちょろちょろで初めてすごい反響ですね。

あの、ビックタイトル、バジ〇スク3

とか凄い叩かれてますね。してみましたけども増えない増えない単発単発単発単発単発単発単発

ヒキも関係してると思いますが

これはひどいと思いました。でも何気にゲーム性は嫌いではないんですけどね(笑)

たぶんあれは、時期を間違えたんじゃないのかなと思います


あれが純増3枚で1、2年前に出とけばあれは流行ってたと思います。


何事もタイミングですね。


さて、私は26日までうちに行けません。行きたいのですがお金がありません。


26日は暴れて20000枚くらい出す予定なのでよろしくです。


今日から毎日更新していきます!


ポチっとよろしくです!