全力5号機後半世代

初打ちは北斗転生からどっぷりスロットの世界にハマり重い機種を好み勝つなみを待ち続けてる若者。です。バカヤロー。

初めてです。ただの、スロットバカです。

はじめまして。タクマです!

一言で表すとただの、若者です。

ただ、スロットが好きなんです。学校よりもバイトよりもスロットなんです。パチンコより確実にスロット派です!

好きな機種は、、、

GOD、転生、修羅の国。まどまぎ2、サラ番、

ハナビ、モンキーターン2、鉄拳2、鉄拳3

ハッピージャグラー、ですね。今のところ。

もう忘れてる機種もあると思います(笑)

自分自身転生から打ち出して今で2年目ですね!最近はクソ勝てませんね!5.5の波に確実にやられてます。


対照的に大っ嫌いな機種が一つだけあります。


バジ〇スク ですね。通称絆


ほんとに嫌いですね。何が面白いのかがわからない。(笑)

だから今のバジは入れて当たり前的な風習も嫌いです(笑)

これは自分が好きな雑誌&ライターの影響なんですよね(笑)


あのGODバカのもじゃもじゃ丸メガネさんとか大好きですもん(笑)

あそこら辺の癖がついてるからこういう結果です(笑)


最初から愚痴っぽくなってしまいましたが

よろしくお願いしますー!!!